2007年12月31日

ゆく年くる年。

2007年もあと数時間となりましたね。

昼間、ケージの大掃除(人間のはやらないのに顔(イヒヒ))と
年賀状を書き終え、ホッダッシュ(走り出すさま)

今年は私自身が通院&転院。。と色々ありましたが
お友達が増えたこと、
オカメの蓮というかわい子ちゃんをお迎えできたこと
うれし楽しい事もたくさんあった年となりました。

憧れてたうさんぽウサギ体験もさせていただきましたハートたち(複数ハート)

これも皆さんのお陰だと思っています。
本当にありがとうございましたアリガト

来年もどうぞよろしくお願いいたします揺れるハート


NEC_2278.JPG
くう:来年は俺8歳になるよ。
   まだまだ元気でがんばるからよろしくなのだGood


P1000995.JPG
まる:来年はもっとそろばんがんばるから、
   お嫁ちゃんが欲しな〜顔(笑)



P1010132.JPG
蓮:来年はガジガジをもっとがんばるでちよ。
  応援してでちねるんるん




2008年はみなさんやみなさんの愛するご家族にとって
幸せでステキな1年となりますようにハートたち(複数ハート)

ニックネーム まつまり at 22:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

10歳の誕生日。

今日、11/27はチュンの10回目の誕生日ですバースデー

特別なことはしないけど、
家族みんなでお祝いの気持ちの1日でした揺れるハート

NEC_0349.JPG
我が家の女王様王冠 おめでチュンるんるん

今夜は雲ってキラキラぴかぴか(新しい)お星様が見えないけど
お空の上でチビ山さんと一緒にお祝いしているのかな〜?



雪   雪   雪   雪   雪  雪  雪


明日からますます寒くなるようなので
皆さん風邪ひかないよう注意してくださいねいい気分(温泉)

ニックネーム まつまり at 19:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマチュン。

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
長い間お休みしてすみませんでしたm(_ _)m

今日はクリスマスクリスマスですね〜
オカメの蓮にとっては初めてのクリスマスですひらめき


P1010388.JPG
蓮:クリスマスってナンでちか?
  カジれるモノでちかっexclamation&question



P1010384.JPG
蓮:こんなふうにガジガジできるモノでちかっexclamation&question


P1010377.JPG
蓮:ふ〜ん、わたちにプレゼントでちか。ふ〜ん。。


P1010389.JPG
蓮:あれっおうちに付けたでちね。ジロジロ〜目


P1010394.JPG
蓮:フム。やっぱりガジガジできるモノでちねっひらめき


なんだかカンチガイたらーっ(汗)している蓮は
以前、お友達のみつママさんウサギからいただいた
みつ君ウサギ用の牧草(特に1番刈りがスキみたです顔(ペロッ))や
牧草キューブ野球が大好きです。
毎日ガジガジしてますわーい(嬉しい顔)
渚おねいちゃんも毎日ガジってるのかなハートたち(複数ハート)
(みつママさん、ありがとうございますアリガト

なのでチモシーロールをプレゼントプレゼントしてみたところ
ガジガジしたり、転がしたりと大好評でした顔(メロメロ)


さて、おまちかね?(笑)桜文鳥ブラザーズの登場でっすexclamation×2
2羽には青米をプレゼントしましたるんるん


P1010356.JPG
くう(下):眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
まる(上):眠い(睡眠)眠い(睡眠)いい気分(温泉)


あれっあれあれっがく〜(落胆した顔)


P1010338.JPG
くう:俺は病院連れていかれて疲れてるのだっむかっ(怒り)


P1010266.JPG
まる:僕は昼間、そろばんの練習して疲れてるんだよどんっ(衝撃)


あ〜ふたりともクリスマスは7回目と6回目だもんね。
寒いしねもうやだ〜(悲しい顔)


P1010396.JPG
まる:でも青米買ってくれたんだね。早速食べてあげるっexclamation×2


デジカメカメラ片手にひとりハシャぐママが
1番子供なクリスマスクリスマスでしたふらふら

チュンやチビ山さんもお空から一緒に楽しんでくれたかな揺れるハート


ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)


お友達からたくさんのクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント

チュンやチビ山さんソックリなキャンドルや
かわいいうさぎさんのカップや
いいカホリのうさぎさんフレグランスカードや
おいしいお菓子などたくさん、本当に嬉しいです。
(画像で紹介できなくてごめんなさい顔(泣)

本当にありがとうございましたアリガトアリガトアリガト

ニックネーム まつまり at 22:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする