2008年01月21日

ただいま。

お久しぶりです!

おかげさまで18日に退院することができて
我が家家へ戻ってまいりました。

「子宮筋腫」だったのですが
予想より大きいものをやっつけてもらったため
予定より手術時間が長引き、
キズも少し大きめになってしまったため
長い入院となりました顔(え〜ん)

まだキズ跡が痛み、貧血があるのですが
ゆっくり治っていくようなので
家でゴロゴロしていますいい気分(温泉)


それにしても病院病院は暖かく
ご飯も美味しくて快適でした!
若くてかわいい看護士さん揃いで
気の合った人とはお喋りしたりして楽しかったです顔(イヒヒ)
おばけもでなかったしな(笑)

でも色々な患者さんを見て考えさせられることもあり
私も健康には気をつけたいと思うようになりました。


わざわざメールメールを送って頂いたり
ご心配をして頂き本当にありがとうございましたアリガトアリガトアリガト



小鳥   小鳥   小鳥   小鳥   小鳥   小鳥



家に戻った時のとくう・まる・蓮の反応ですが。。

くう:不思議そうに私をチラ見目
   時間が経つと段々と近寄ってきてくれました揺れるハート
   新聞潜りのワザに磨きぴかぴか(新しい)がかかっていました。


まる:ギャルルルッむかっ(怒り)と威嚇もうやだ〜(悲しい顔)
   2〜3日経ってやっと思い出してくれたようで
   甘えてくれるようになりました顔(汗)
   (ちょっとショック〜あせあせ(飛び散る汗)
   

蓮 :「あっ!ママさんだわ〜撫でてでちよ!」と
   すぐ寄ってきて頭を下げてきました。
   換羽中ですが、翼の羽がはえ揃ったようで
   飛ぶのが上手になっていましたClap
ニックネーム まつまり at 17:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

いってきます。

明日から7日間ほど入院してきます病院

ちょちょいと手術なんかもしてきます。

病院のTVTVでインターネットパソコンも見られるそうです。
はぁ〜今どきの病院ってススんでるんですね〜目

なので、お友達の皆さんのブログやHPも閲覧はできると思います。
(書き込みはどうなのかな〜?

お留守番のくう・まる・蓮のこともダンナに頼みました。
(ちょっと不安だけど。。顔(汗)

戻ってきたらまたよろしくお願いしますねハートたち(複数ハート)

ではではいってきま〜すHello


P1000993.JPG
くう:いってらっしゃ〜い!がんばってねパンチ


P1000919.JPG
まる:しばらくママがいないのかぁ〜。。
   お嫁ちゃんと仲良く待ってるねひらめき


 
P1010162.JPG
蓮:ママがいないなんて〜顔(泣)
  ガジガジして待ってるでちよダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム まつまり at 20:50| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
今年も1年、よろしくお願いいたします揺れるハート

あっという間に今年も5日過ぎてしまいましたね〜顔(汗)
昨日は私の誕生日でしたバースデー
(おばちゃんなのであまりうれしくないデスがバッド(下向き矢印)

ダンナからニンテンドーDSライトをもらいましたプレゼント
8日から入院病院するので重宝しそうでっすひらめき


鏡餅   鏡餅   鏡餅   鏡餅   鏡餅   鏡餅 


いきなりですが新春クイズです。

さてコレは下ナンでしょうexclamation&question
P1010391.JPG

分かるかな〜るんるん

ニックネーム まつまり at 15:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする