2008年02月27日

9回目のお誕生日。

今日、2月27日はアイドルチビ山さんのお誕生日ですバースデー


NEC_0249.JPG
みなさんお元気〜?チビよん!


小さいですが花束を買ってきましたかわいい


まるが気が付いたようです。。
P1010429.JPG
まる:チビちゃん。。お誕生日なんだね。おめでとー


P1010432.JPG
お花の中にチビ山さんソックリの
かわい子ちゃんかわいいを置いてみました。


P1010433.JPG
くう:チビちゃんのツボ巣、俺が大事に使ってるよ揺れるハート


P1010436.JPG
蓮:チビおねいちゃんってちいさくってかわいいでちね〜


P1010441.JPG
まる:チビちゃんフォーエバーっexclamation×2


そうです。
チビは永遠なのですハートたち(複数ハート)
ニックネーム まつまり at 22:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

8歳!

8年前の今日、
くうはうさパパとじゅんママの子供として
この世に生を受けました。

子育て上手なパパとママに見守られ
デッカク育ちましたGood

今は羽毛はちょっとパサついていて
クチバシも伸びてきてしまっていますが
体重は27gあり、新聞潜りを毎日がんばっていますパンチ
水浴びも毎日楽しんでいますいい気分(温泉)

P1010428.JPG
俺、8歳になったよ。
お友達のふぁーじさんと同じ誕生日なんだよね。
ふぁーじさんおめでとうかわいい エヘ。


P1010426.JPG
新聞潜りのジャマすんな〜むかっ(怒り)


P1010425.JPG
まる:くう兄ちゃん、お誕生日おめでとうるんるん
   これからも一緒に桜文鳥忍者がんばろうねっ



ren2008.02.21.JPG
蓮:くう兄ちゃん、おめでとうでち。
  私とは年の差兄弟でちね〜ひらめき



くうのママは昨年、残念ながらお星様になってしまったそうですが
パパやおじいちゃんは元気で暮らしているとのことです。
みんなで元気に楽しく長生きしたいですぴかぴか(新しい)
ニックネーム まつまり at 22:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

2年。

今日はチビ山さんがお星様になって2年の日です。

DSC00040.JPG

我が家に来た時にはこんなに小さかったのに
(パパは「新幹線みたいな顔だね〜」と言ってたなぁふらふら

日が経つのは本当に早いですね。

チビ山さん、こちらはみんな元気ですよ揺れるハート
チュンと仲良くしてますか〜?
ニックネーム まつまり at 22:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする