2008年06月21日

6月18日、蓮1歳。

ご無沙汰しています顔(ペロッ)

すっかりサボっている間に梅雨ですね〜雨
ジメジメしています。湿気たっぷりです小雨


さてさてひらめき
6月18日は我が家のオカメインコ、蓮の1歳の誕生日でしたバースデー


P1010506.JPG
蓮でちよ〜。
すっかり美ちいレディになったでちよ!ウフフでち。
マイブームはママの見てる通販雑誌破りでち。


2日前の6月16日はおねいちゃんの渚ちゃんの誕生日だったでちよ。
おねいちゃんも元気で楽しく暮らしているようで
蓮、とっても会いたくなっちゃったでち顔(泣)



ren2008.06.18.jpg
3月から風邪ひいて通っていた病院病院
先々週終わったでちよ〜
まっずいお薬も今日で終わりでちよっ手(チョキ)
すっかり健康でちよパンチ


そうそう、病院で男の子のオカメちゃんに初めてあったでちよ。
蓮よりずっと小さいメンズだったけど
ステキなお歌を歌ってくれたでちよるんるん
蓮、びっくらこいて思わず「キョーッどんっ(衝撃)」って叫んじゃったでち。
そしたらつられて他のオカメちゃんたちも一斉に叫びだしたでちよ。
テヘっでち顔(ペロッ)



P1010508.JPG
お天気のいい日晴れには小窓からお外を眺めるでちよ。
それにしてもガラスがくもってるでちね。視界不良でちよむかっ(怒り)
ママ、お掃除ちゃんとしてるでちかっexclamation&question


パパやママには「1歳でこんなに大きいのねー」と
なんだか文鳥さん小鳥基準で言われちゃうけど
骨格がいいのは3ヶ月まで育ててくれた里親さんのお陰でちね。
感謝しなくっちゃでちね〜アリガト


これからもくう兄ちゃん、まる兄ちゃんとも
元気で楽しく過ごすでちよっ
みなさまも元気で健康には気をつけてでちね揺れるハート



ニックネーム まつまり at 00:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする