2008年08月06日

浅草にて。

2ヶ月近く前になってしまいますがあせあせ(飛び散る汗)
毎年恒例の浅草で開催される日本飼鳥品評会へ
お邪魔してきました!


今や浅草のランドマーク?
P1010509.JPG
アサヒビールビルのオブジェ 通称「うフンこビル」ふらふら


P1010510.JPG
入り口にはいつもキレイな鳥さんの看板が今年もお出迎え揺れるハート


よしこさんの出品ブースです。
P1010511.JPG
今年もかわい子ちゃんたちがハートたち(複数ハート)
羊毛のオカメさんのカップルハートたち(複数ハート)
オカメのさんちゃんとコザクラのピヨタンの
お写真とってもキレイですぴかぴか(新しい)


P1010525.JPG
羊毛の文鳥さんたち。みんなカメラ目線がにくいわっ顔(笑)


キレイな桜文鳥さんペア。
P1010516.JPG
動きがシンクロしていて仲良しさが伺えますひらめき


P1010517.JPG
毎年会えて、触らしてもらってるコバタン(キバタン?)さん。
でっかくて重〜いダッシュ(走り出すさま)


P1010518.JPG
存在感たっぷりのコンゴウインコさん。かっちょいーGood


蓮の里親さんが連れていらしたオカメインコさん。
P1010521.JPG
蓮に会ったことあるのかな。。なんて想像してニヤニヤ。


お昼は昨年と同じイタリアンのお店でランチレストラン
P1010521.JPG
美味しいパスタと止まらないおしゃべりで思いっきり楽しめましたexclamation×2


皆さんに頂いたお土産プレゼント
P1010526.JPG


来年もまた楽しみにしていますね〜Hello
よしこさん、皆さん、本当にありがとうございましたアリガト
ニックネーム まつまり at 18:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする