2009年10月19日

49日が過ぎました。

早いもので、まるの49日となりました。
maru091019.jpg
まる:すっかり季節も変わったね。
   みんな元気にしてる?


コロママさんよりいただいたお花ですかわいい
ありがとう〜コロママさん&コロちゃんアリガト
P1010848.JPG
まるでチュンかチビ山さんのような白い小鳥さんがいます揺れるハート

P1010850.JPG
くう:コロママさん、かわいいお花と小鳥さんをありがとうアリガト

まるのケージを片付けたのですが、
洗い、乾燥させるためしばらく置いておいたら
くうがコツンコツンと突いていました。
まるのおうちってわかったのかな?


PA0_0004.JPG
くう&蓮。 ゴミ箱を狙ってますふらふら


少しだけ体調を崩してしまって、お見舞いのお返しが遅れてます。
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まつまり at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする